スマートフォン版はこちら

栄田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栄田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「栄田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0034
住所 東京都昭島市玉川町3-18-14
電話番号 042-541-0218
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栄田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/06/01
数年前になってしまいますが、私の息子の目の周りが赤く腫れてしまった時に、訪れました。すぐに診て頂くことができ、処方もその場でOKでしたので、大変助かりました。受付の方も、子供のことをわきまえていて、小さな我が子にも優しく話しかけてくれておりました。私も幼少期に発熱等で何度か訪れたことがあるそうです。まさしく地域密着の病院のような感じです。もうかなり長く経営されておりますので、今後も続けていって頂きたいです。
 
 


 

栄田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
富士診療所 東京都昭島市朝日町4-2-26-1F・2F
中神内科呼吸器科クリニック 東京都昭島市朝日町1-6-2 HARAMOcuprum2F
平畑整形外科クリニック 東京都昭島市中神町1169-14
野村病院 東京都昭島市昭和町4-7-13
大田医院 東京都昭島市中神町1237
ながせ皮フ科 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル北館1F
松原町クリニック 東京都昭島市松原町4-2-1
金光クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F
竹口病院 東京都昭島市玉川町4-6-32


おすすめ病院の口コミ

  • 白ごまさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    女子医大の建物内にあるのではなく、膠原病リウマチ通風センターだけの独立した建物で、リウマチ患者が座りやすい椅子がおいてあります。建物全部がリウマチ患者が楽なように作ってあるのだと思います。患者の立場に立った診療をして下さるセンターです。リウマチが進行すると動きが制限されるので、一般の病院の設備では検査するのも大変(患者が)だったりしますが、ここの看護士さんや技師さんはは 患者が「立てない」とか「曲げられない」状態が当たり前と接してくれるのでレントゲンひとつでも寒くも痛くもなく。気も楽です。リウマチが進むと一般の病院では(たとえ風邪でも)怖がって診てくれないんですが、ここの先生は風邪とか膀胱炎でも嫌な顔をしないで診てくれます。安心感のある病院です。
  • よっぴぴさん
    戸田皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚科はいくつか通っているのですが、先生がとてもマイルドな口調で癒される感じがします。常に患者さんが途切れない感じで先生も一人なので忙しそうですが、スムーズに診察が進んでいくのでそんなに待たされる印象はありません。お薬もあまり強い物から勧めていく感じでは無く、最低限の強さなど、皮膚の状態に合わせて対応してくれる感じがして安心です。皮膚科以外の科も入った病院ばかりの建物のビルにあるので、調子の悪い場所が他にもあったら一緒に回れるので、一気に色々診てもらうこともできるので行き安いです。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栄田医院の口コミ詳細ページ上部へ